tomoyukiの独り言

フィットネスジムデビュー

こんにちは♪

 

今日は、近くにできたフィットネスジムにいってまいりました♪

そこは月額制と一回550円〈税込み〉の2パターンあり、私は一回550円のほうで行きました♪

土足OK

そして、そのお店は無人(;^ω^)

 

だから、初めて行った私はトレーニングマシンをどう使えばいいのか?

どう調整したらいいのかちんぷんかんぷんのまま、添えつけてある簡単な説明書をみながら、なんとかトレーニング開始♪

 

最初やし、使い勝手もわからないのであれやったんですが、ふむいい感じに運動できた気がする

最後にウォーキングマシンを使ったんですが、どうも私には合わない

やっぱ、歩く分に関しては景色を見ながら歩きたいと思いました♪

 

とりあえず、時間見つけてまた行ってみたいと思いました♪

 

では~(@^^)/~~~


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事