見出し画像

tomoyukiの独り言

日本酒、美味い

こんばんは(*^^*)

今日は、朝から大雨((T_T))

本来なら、車で「とよのコスモスの里」にいく予定だったんですが、その雨で機先をくじかれ、丸1日スマホとにらめっこして過ごす?

絶対に嫌!!

としばし様子を見てると、徐々に小降りに♪

しかし、時間は10時前と私の中では中途半端。

で、地下鉄で梅田にいき
新潟のアンテナショップで、久しぶりに新潟のお酒を堪能しました♪

まずは飲み比べ♪
私の中では、真ん中のお酒が一番タイプでした♪

そして、あては



サーモンの塩辛♪

さらにおかわりをして


「越の白鳥 特別純米酒」

いや、やっぱええねぇ♪
あては



三種盛り

真ん中の豆が、豆の持つほんのりとした甘さがメチャクチャつぼにはまりました♪

そして、その豆を探してゲットして帰りました♪


では~(@^^)/~~~

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事