今日は、2,3時間目にポスターセッションで、手すりについて調べました。僕は学校を回って、手すりは便利か、不便かなど、質問をしました。50人に聞いたところ、便利が多かったです。中には、手すりが低くて不便だなどと言う人もいました。僕的には、便利だと思います。昼休みにみんなとゴムとびみたいなものをしました。とても楽しかったです。
今日、2,3時間目にポスターセッションをしました。手すりについて調べました。50人に聞きました。便利な人や不便な人がいました。だいぶ、進みました。
とても楽しかったです。
今日、2,3時間目にポスターセッションをしました。手すりについて調べました。50人に聞きました。便利な人や不便な人がいました。だいぶ、進みました。
とても楽しかったです。
1時間目算数プリントをしました。あんりむずかしくなかったです。
2時間目理科の勉強で星のテレビをみました。すごかったです。
3時間目にポスターセッションを、班でやりました。
4時間目算数のテストをしました。かんたんでした。
今日のこんだて表 セルフサンド ぎゅにゅう イタリアンスープ
5時間目
2時間目理科の勉強で星のテレビをみました。すごかったです。
3時間目にポスターセッションを、班でやりました。
4時間目算数のテストをしました。かんたんでした。
今日のこんだて表 セルフサンド ぎゅにゅう イタリアンスープ
5時間目
今日、ストーリーテリングがありました
ねむりひめが面白かったです。
つぎは、なにおよんでくれるのかなー
あと、図工で版画のしたえが、ありました
(日直K・N、R・T)
日直さんへ
「お」→「を」だよ。(担任)
ねむりひめが面白かったです。
つぎは、なにおよんでくれるのかなー
あと、図工で版画のしたえが、ありました
(日直K・N、R・T)
日直さんへ
「お」→「を」だよ。(担任)