タニヤンのオージー放浪記

料理人の日々の色んな事を少しずつ

帰り道から家に…

2017-06-20 21:17:38 | 日記
帰り道…せっかくなのでオシャレな物を見ながら…
これを筆頭に!笑




オシャレ!しかしコーヒー飲みすぎで…今回はパスです!笑
オシャレな美容室…ここなら信頼して…とりあえずまだ伸びてないので!待ちましょう!笑




ヘルプミー!
こんな遊び心のあるアトリエも良いですな!


バットマンもついでに呼べるかもしれない信号のボタン。

たまたま通りかかった道で…あ!自撮りしてない!笑

本日の戦利品…だだ可愛かったから…笑



結局カレーは使わず、少し贅沢して、お肉を焼く晩御飯…

ではまた次回。次回はあの噂の図書館に!笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。