営業部長の今日は釣り日和 (T部長)

メジナ釣りがメインです。主なフィールドは伊豆半島と三浦半島です。

【シマノ】ジオロックソールを新調しました。

2013年12月03日 | その他
ジオロックソールを新調しました。

カットラバーピンフェルト



オールマイティーに使用できるのがいいです。

「全てが中途半端で不安だ!」

という意見もありますが、これまで自分で実際に使用した感想は、「全く不安を感じません!」

スパイクソールとビブラムソールも持ってますが、これがあるとこの2つを使わなくなってしまいます。

勿体無いので、岸壁や堤防では【ビブラム】

城ヶ島のようなゴツゴツした岩肌の場所は【スパイク】

城ヶ崎のようなツルツルした岩肌の場所は【カットラバーピンフェルト】

このように使い分けるようにしたいと思います。

ソール交換が出来るブーツやシューズはお勧めです。

多少値は張りますが、後に元はとれます(笑)

私は、月に2回~3回釣りに出掛けます。

既に3年使用しているブーツも未だ現役です!





みなさん安全第一でいきましょう!



釣り・フィッシング ブログランキングへ

コメントを投稿