営業部長の今日は釣り日和 (T部長)

メジナ釣りがメインです。主なフィールドは伊豆半島と三浦半島です。

これでマヅメも安心

2018年07月23日 | その他


現在、Daiwaの偏光使ってます。





お気に入りではあるのですが、難点が一つだけ

朝まづめ、夕まづめ、曇天時の薄暗い時に掛けるとどうしても見え辛いんですよね



そこで、今回手に入れたのは..........






以前も使ってたSWANSの偏光グラスです。


Amazonで購入すると一万円切るというコストパフォーマンスの高さ


購入後早速掛けてみましたが、その第一印象は............



「軽い!」


商品説明はこんな感じです





釣りに偏光は絶対に必要な物だと思います


現場で使うのが今から楽しみです




磯釣りランキング











2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偏光 (しげちゃん)
2018-07-23 19:27:49
お疲れ様です!

偏光はかなり重要なアイテムだと自分も思います(^^)d

本命、エサトリの動きを察知するうえでも欠かせないですよね!

道具が一つ新しくなると釣り行きたくなりますよね🎵
返信する
Re:偏光 (営業部長)
2018-07-23 22:28:50
しげちゃん、お疲れ様です。
そうですよね❗
釣り場に偏光忘れた事が過去にあったのですが、不安でどうしようもなかったです(^^;
早く釣り行きたい❗
返信する

コメントを投稿