I家の日々

愛犬ハナ(ビーグルと柴のMIX)とリン(ミニチュアダックス)との日々

阪神優勝記念セール

2005-09-30 12:30:06 | Weblog
朝から福岡銀行へ行く途中に、くまもと阪神の前を通りました。
9時過ぎに人が並んでいましたが、そんなに多くないなぁという印象でした。

銀行からの帰りの再度見てみると、
セレモニーが始まっていて、並んでいる人数も多くなってる。
関係者らしき人が、
「記念品先着300個だから今から並んだ人には無いなぁ」といっていました。
記念品目当てに並んでる人もいるのかなぁ?
       

『人気blogランキング』よかったらクリックお願いします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
阪神ファン (Shara)
2005-09-30 19:47:31
熊本は 高島屋系列「鶴屋」の威力が絶大で

阪神ファンは少ないとばかり思っていました。

どうも巨人ファンが多いのかなと…



……ひょっとして 単純にバーゲンがお好きだったりして…(汗

返信する
Unknown (tomo)
2005-09-30 21:20:48
熊本は巨人ファンが圧倒的に多いですね。

最近はソフトバンクホークスのファンも多いようですが。



鶴屋の影響力はホント凄いですね。

昔は太陽デパートがあったんですがね。
返信する
川端にて… (Shara)
2005-09-30 22:28:58
福岡に住んでいた頃の話です。



ダイエーが優勝した時の夜 博多リバレインから天神まで歩いている間に

見知らぬ方から 握手を求められる事数十回。

見知らぬ方から缶ビールを頂いて その場で乾杯をすること数十回…(笑

返信する
Unknown (tomo)
2005-10-01 05:33:03
ダイエー優勝したときは、福岡の田川に住んでいました。

居酒屋でテレビ見ながら飲んでいて、優勝が決まった瞬間、他の客と万歳や握手してました。

電話も次々に入り、今から中洲に来いといわれたり、那珂川でのダイブ野実況までやってくれてました。
返信する