I家の日々

愛犬ハナ(ビーグルと柴のMIX)とリン(ミニチュアダックス)との日々

小さいなぁ

2005-09-29 20:07:03 | リン
生後3ヶ月のワンコに会いました。
とっても小さくヌイグルミみたいで可愛い!!

初めはリンに警戒していたけれど、
慣れてきたら、うれしそうに尻尾を振って遊んでいました。
また遊ぼうね!!








『人気blogランキング』よかったらクリックお願いします。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二の丸にて(^о^)/ (ビビ☆)
2005-09-30 00:27:18
今日は遊んでくれてありがとう(^^)



初めてのお友達ができてすごくうれしいです♪



また会えたら、たくさん遊んで下さいネ!!



・・話は変わりますが、犬と同伴で入れる飲



食店やお店などご存知ですか?教えていただ



けたらうれしいです☆
返信する
いやぁ~ん キュート! (Shara)
2005-09-30 01:03:33
きゃぁ~ かわいいわんこですね~

リンちゃんもかわいいけど このわんこも

すっごくかわいい~

リンちゃんよりもちっちゃこいのですね。

ってことは…

うちのコより はるかにちっちゃい…(汗



ビビ☆さん

はじめまして!かわいいわんこですね!

多分 私より tomoさんがいろんな店をご存知でしょうけれど、

Sharaは 江津湖の湖畔の「カフェ ヴィアーレ」が大好きです。

テラスはわんこ同伴OKで よくお散歩途中のオーナーさんとわんこがいます。

キッシュとベーグルがおいしいんですよ!
返信する
Unknown (tomo)
2005-09-30 12:59:01
ドッグカフェは二回しか行ったことがありせん。

http://blog.goo.ne.jp/tomota_i/e/8e7d4643a0e0450b2da20a472b2feedbhttp://blog.goo.ne.jp/tomota_i/e/4927cbb606b7ba657e24239f18d8ce2aです。



>江津湖の湖畔の「カフェ ヴィアーレ」

行ったことないです。今度行ってみよう!!
返信する
江津湖・・・・゜・(ノД`)・゜・ (ビビ☆)
2005-09-30 20:32:02
>Sharaさん♪

初めまして!

レスありがとうございますp(^^)q

Sharaさんの返信を見て、さっそく江津湖へお散歩に行ってきました☆

目指すは『カフェ ヴィアーレ!!』

・・・がしかし泣

今日はお店を見つける事が出来ませんでした・゜・(ノД`)・゜・

他のたくさんのワンちゃん達といっぱい遊びすぎてあまり時間が無くなってしまったのも原因なのですが・・汗

また今度行ってきますネ♪(次はちゃんと地図で調べて行きます(;・ω・)笑)



>tomoさん♪

先日は遊んで頂いてありがとうございましたo(^-^o)(o^-^)o

初めて他のワンちゃんを見たから最初は少しとまどっていましたが、すごくうれしかったらしく帰ってきてからも上機嫌でしたよ☆

またお会いできたら、遊んで下さいネ♪♪

お店の情報、ありがとうございました(*^_^*)

返信する
ビビ☆さんへ (Shara)
2005-09-30 22:25:22
ごめんなさい。

正確に場所をお伝えしたらよかったですね。。。

Googleローカルで 熊本県 カフェヴィアーレで

出てきます。。。
返信する
Sharaさんへ (ビビ☆)
2005-09-30 22:36:24
いえいえ、そんな(*^_^*)ワンちゃんと一緒に入れるお店があるって知ってすごくうれしいです♪

次は“キッシュとベーグル”GETしてきますネ!
返信する