I家の日々

愛犬ハナ(ビーグルと柴のMIX)とリン(ミニチュアダックス)との日々

リンちゃんやめて

2005-09-25 21:15:34 | リン
ビーグルの竜馬くんリンと一緒に遊んでいます。
んっ竜馬くんやられっぱなしだぞ、反撃しなきゃ!

リンはどんどんエスカレートしていきます。
竜馬君は「リンちゃんもうやめてよ」と言っているみたいです。







その後ロビン君にも遊んで(攻められている?)もらってました。

『人気blogランキング』よかったらクリックお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参りましたー (ビーグルmama)
2005-09-28 00:09:38
リンちゃんパワーに竜馬は負けてしまいました。



身体は倍大きいのに気は小さい?のかもしれません。



これからも、鍛えてください!!
返信する
Unknown (tomo)
2005-09-28 21:14:46
ごめんなさいね噛んで。

竜馬くんもっとがんばって強くなってね!
返信する