I家の日々

愛犬ハナ(ビーグルと柴のMIX)とリン(ミニチュアダックス)との日々

ゆかた祭り

2005-07-16 21:04:17 | Weblog
いつものように、リンの散歩へ、
今日はなんだか人通りが多いぞ、そっか今日はゆかた祭りなんだ。

懐かしい、陣太鼓入りの氷柱があるぞ、リンに氷のかけらのおすそ分け。
係りの人もリンに氷をくれました。
おいしそうに食べてます!!

あっ18:30頃上通りで、てれ助さん見かけました。
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして! (mikekatuo)
2005-07-17 15:06:30
今朝の新聞で見ました。

上通り、下通り、サンロードで

合同で企画したと。

陣太鼓の氷柱懐かしい

あれなかなか取れないんですよね。

キンキンに冷えてて美味しそうなんだけど

リンちゃんも冷たい氷で一休みですね。

可愛い!



それにしても暑いですね~~

また、おじゃまします
返信する
Unknown (tomo)
2005-07-17 21:35:29
mikekatuoさん

コメント有難うございます。

氷柱みんな一生懸命に崩してましたよ。



リン、凍り大好きみたいで

ものすごい勢いで食べてました。



返信する