I家の日々

愛犬ハナ(ビーグルと柴のMIX)とリン(ミニチュアダックス)との日々

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
裏って (mario)
2005-09-10 23:20:32
アーケードの裏って悲しいほど年季が入っていますよね。 表はそれなりにキレイですけど。



三十路後半としては、青空の日こそ天井があって紫外線カットをして欲しいです。

今回はきっと点検だったんでしょうね。



数日前に書き込みしましたが反映されないなって思ったら今日はある。

gooのブログって、コメント反映までどれくらい時間がかかるものなんですか?
返信する
Unknown (tomo)
2005-09-11 07:25:41
紫外線、天敵ですね。

私は、日焼けすると真っ赤になり、

黒くならないタイプなので…



gooのブログ数日前にメンテナンスしてたのでそのせいでしょうか?

私も半日くらいコメント反映されないことがありました。



現在はすぐに反映されていると、

スタッフブログに書いてありました。

返信する