I家の日々

愛犬ハナ(ビーグルと柴のMIX)とリン(ミニチュアダックス)との日々

アメリカンヒーロー

2005-06-11 12:10:35 | Weblog
DVDを借りに蔦谷まで、
「なに借りようかなぁ」っと棚を見ていると、
赤いスーパースーツを着たウイリアムカットがこちらをみて微笑んでいます。
「僕、高校教師のラルフヒンクリーです。」と話かけているようです。

うぉぉぉ『アメリカンヒーロー』じゃありませんか懐かしい!!

宇宙人からもらったスーパースーツで活躍するはずが、
取扱説明書なくしたため使い方が解らず、
間抜けなヒーローになってしまうと言う話です。
私は小学生のとき毎週楽しみに見ていた番組です。

速攻でかりてきました、早速見るぞ。
楽しみだ

最新の画像もっと見る