賞味期限…?マヂか?!

買ったまんま忘れかけていた食品を、期限前に開けて食べるだけです。
別に腐りかけとか食べるブログではないです(笑)

バイオファームのフランス鴨ハンバーグ

2019-09-12 08:52:47 | 開封
フランス鴨は本鴨とも呼ばれるフランスで家畜用に改良された鴨。 こちらの商品は少しだけ鶏肉も混ざっているようだけれども、大体鴨肉なハンバーグ(笑)
割と肌理の細かい感じの食感かな。  
最後に香る感じが鴨肉感が出ていて良いです。
 
あと一緒に買っていたロース肉のスモーク。 
まぁ予想通りのお味。
 
そして最後に残ったハンバーグとソースをごちゃまぜにしてご飯の上へ。
安いもんでもなかったので、ついもったいなくてこう言う事をしてしまう。
分かっちゃいたけど、そんなに見た目いいもんでもないな(笑)
 
ちなみにご飯の方は以前に自販機で衝動買いした「山形95号」という米。
「つや姫」に次ぐ評価を受けた品種だとか。
しっかり食感で、あっさり味らしい。
食感の方は炊き方の問題か、しっかり感はなかったけれども、確かに味わいはあっさりでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿