ともぞーこころの日記

普通の日記です。よろしくどうぞ

こんにちわ赤ちゃん!

2010-11-14 22:39:02 | 日記

13日の土曜日、ついについにとぅうぃに!

娘っこが誕生しました。

名前は楓季(ふき)と名付けました
以後よろしく

陣痛がはじまってから出産までかなり時間がかかったけれど、
母子ともに健康でなによりでした。

うまれてきた時、抱き上げた時の気持ちは一生忘れないだろうなあ。
うむうむ

うまれてくれてありがとう
うんでくれてありがとう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (ゆうこ)
2010-11-15 12:53:12
ほんとおめでとー!!
ふきちゃんに会える日を楽しみにしとります!!
来月帰るから、その時かな??
返信する
ありがとう! (ともしげ)
2010-11-15 22:06:57
うれしいよう!
早くみんなに会ってもらいたいなあ
来月にでも是非!
返信する