ともぞーこころの日記

普通の日記です。よろしくどうぞ

おとなりさん3おわりました

2010-10-18 21:02:59 | 日記

はい。お疲れさまでした。
先日の土曜日は「おとなりさんvol.3」でした。
沢山の人に来ていただけてうれしかったです。

ちなみに写真はギターを弾くにんじんさんの手元です。

チイカフェのみなさんやたまねぎとにんじん、図星、エノキダトモさん
そして観に来てくださったみなさまどうもありがとうございました。

われわれ関東電子はちょっとした機材トラブルなんかもありつつ
面白い感じでした。うむうむ。

とにかく毎度毎度充実したイベントで、いちにち楽しかったです。
これからもっとすてきなイベントにして行きたいな~と思います。

みなさんにはほんと、感謝でございます。



とてもいい季節になってきましたね。

なにやら鼻がむずむずしてますが、
それでもこのくらいの季節が一番好きだなあ。

寝る前に本を読むのがちかごろの楽しみであります。

最新の画像もっと見る