まあるの亮ちゃん日記

大好きな関ジャニ∞、特に亮ちゃんへの想いを中心に、ゆっくり綴っていきます。

やっぱり気になる視聴率

2017-07-11 21:23:41 | 亮ちゃん

亮ちゃんのドラマ、ひとまず二桁発進で
胸を撫で下ろしています。
欲を言えばもう少し高い数字で!と
祈っていたけど、これからどんどん
話題になって上がって行くと信じる!







ただね‥‥





お家のシーンはとっても説得力が
あって感情移入しまくりなんですが、
会社のシーンが‥‥



最初から気になってます。



みんな険しい顔だし、藪くんがとっても冷たい役
でビックリしました(T_T)
ジャンプの中ではあまり深く知らない方なので
余計にリアルに感じてしまう。
とっても怖い。。。



実際、先輩である亮ちゃんにあれだけ
冷たい演技をするってどーなんだろう?
(本人的に)
でも、注目されるチャンスですしね。
そりゃあ一生懸命やりますよね(^^;;



でももう少しお調子者キャラでも良かった
ような気もしたりして(~_~;)
だって全員怖い(そんなお顔の方ばかり選んだ?)雰囲気なのでそんなキャラがいても
いいんじゃないかと。




亮ちゃんのドラマは冷静に観られないので
色々深読みやら、口出ししてしまう私を
お許し下さいませ。
(悪気ないです)









話は変わりますが、松岡茉優ちゃんを見ると
なんでこんなに癒されるのか??

なんて思っていたら、、茉優ちゃんの笑顔って
亮ちゃんの笑顔に似てますね!
(気付いてビックリ!)






ニコーって笑った時の口角が上がる感じ?

あと、キレイな歯が全部見える
そしてその歯もとってもキレイ
だから、2人が笑顔になるとこちらまで
幸せな気分になるんでしょう。



亮ちゃんのような笑顔の人ってなかなか
いないのに、まさか共演者の茉優ちゃんとは。






だから2人のシーンがとてもとてもお似合い
なんだわ(^_^*)






会社の方はこれから関係性も変わってくる
でしょうし、まだまだ藪君との絡みも期待して
観ていきたいと思います。








それ以上に気になってる事もありました(笑)
○蜜さんは無理してないですか??





元々口調がゆっくりで声も艶っぽいので
嫌味やイビる役は似合わないと思うなぁ。
もっと早口で言ってー、せめて。
冷たい感じが難しいタイプだと思います。

私なら一瞬で出来る気がする(笑)
演技しなくても(^^;;





こちらも慣れてくるといいな。。
(まだまだ先輩社員に見えない私)










さて。







とうとう今週の土曜日、札幌初日
大好きな亮ちゃんに会えます。



ドキドキだよ。。。






私の元気の源、愛しの亮ちゃん。








大好きです







最新の画像もっと見る