まあるの亮ちゃん日記

大好きな関ジャニ∞、特に亮ちゃんへの想いを中心に、ゆっくり綴っていきます。

最近のこと

2019-04-08 17:52:00 | 日記
 
 
ブログがスマホ仕様になって、ちょっとまだ慣れておりません(^_^;)
 
どんな感じに見えてるんですかね〜
 
 
最近、ずっとずっと体調不良でして、
なかなかブログに向き合えておりません。
 
 
このブログにどれくらいの方が定期的に訪れてくださっているのか?全然わかりませんが、好きな事を好きなように語れるこのブログは、とても大事な場所です。
 
 
亮ちゃんのこと、変わらず世界一大好きですし、これはこの先も変わりません。
 
ずっと、絶対‥
 
 
ただ、頭の中の気持ちをありったけ書けば、誰かを傷付けしまうかも知れないとか、誤解されるかも知れないとか、色々考えてしまい気持ちがまとまらない‥と言うか、言葉に気をつけて発言しようと整理しているうちに、時間が経過し、諦めているのが現状です(^_^;)
 
なので、、、
 
 
最近はツイッターでボチボチ、呟いてます。
関ジャニだけではなく、気楽にJr.のことなんか、色々。
 
 
亮ちゃん事、関ジャニ事は重たくなったり、暗くなったり、短く語れるものでもないので(笑)
 
短く気楽に楽しい事とか、色々。
 
まぁ、始めたばかりでたいした数でもないですけどね(^_^;)
 
名前はベリータルトです。
 
一応ここにだけ、明記しておきますね(笑)
 
 
またダラダラと気持ちを吐き出したくなったら、ここに来ます🤗
 
 
十五祭は大阪にも行きたい!!
 
行きたくても行けない環境、現状ですが、今年はどーしてもどーしても行きたい!
そんな気持ちになっております。
 
 
わたしの願い、叶うかな。。。
 
 
叶ったらまた報告しますね。
 
 
ここに来て、読んでくださったいる方、いつも本当にありがとうございます。
 
 
まある。
 
 
 
 
 

最新の画像もっと見る