まあるの亮ちゃん日記

大好きな関ジャニ∞、特に亮ちゃんへの想いを中心に、ゆっくり綴っていきます。

まだまだ色々思う日々。

2018-07-11 01:18:48 | 関ジャニ∞



はぁ。。。



いろんな想いがぐるぐる‥




前向いてるんだけどね‥




つもり‥なんだけどさ。




ライブ前ってグッズ想像したり、ワクワクで
いっぱいのはずなのに、今回ばかりは
グッズどころじゃない自分がいるな。





前回の元気な勢いはどこへやら〜(笑)




あれからも繰り返して見るじゃないですか。



何度も何度も亮ちゃんの涙見てたらね‥





よくよく見ると、ロマネの時からかなり我慢
してるなぁとか。
L IFE始まる前から鼻すすってるし。





演奏終わって、いつもように腕組みするんだけど、気持ちを落ち着かせようと
ギューって身体を締め付ける感じとかね‥




胸が苦しいですわ。




ついつい亮ちゃんや、すばちゃんに目が行きがちだけど生放送で座り続けて、更に演奏も結構ハードだったヤスは大丈夫だったのかなって
改めて色々感じてしまいました。




それにしてもね、、、




まあ、今回ばかりはいろんな妄想しました。




私がすばちゃんの母親だったら何て言うかな?



とか。




メンバーそれぞれの関係性でも出る言葉が
変わるだろうから、メンバーの気持ちになって
みたりね。




ヨコちゃんだったら?ヒナだったら?
丸ちゃん、たっちょん、ヤス、亮ちゃんだったら?





考えても仕方ないんだよ。
メンバーそれぞれに考え方も表し方も違うんだし。




でも知らず知らずに想像しちゃうんです。




そんな中でも、亮ちゃんが生放送で泣いてしまったと言う現実がとても大きく頭の中を支配しています。



泣かないと思ってましたから。



でも、亮ちゃんが堪えきれずに涙を流したことで
たくさんの人に関ジャニ∞の中の温かい雰囲気っていうか、優しい絆を世間に知らしめることになったんだよね。




すばちゃんだって、あの涙に救われただろけれど
苦しくもあったはず。




亮ちゃんの涙、たっちょんの笑顔を忘れずに
すばちゃんのファンの皆さんの気持ちをも
しっかり受け止めて、目指す道を歩んでほしい。




そして、eighterは




マイナスからプラスへ。




新しい関ジャニ∞をたくさんの人に示して
好きになってもらって、上を目指して行こうね。




まだまだ終わらないから〜





楽しみにしよう!




きっと大丈夫!






さて
携帯はバッチリ機種変したし、参戦服も購入したよ!





北海道は雨続きで寒いし、変な天気。。。




週末はカラッと晴れて清々しい気持ちで札幌に向かいたいと思います。





みなさん、眠れてますか?




この2日間、眠れないねぇ‥



眠いはずなのにね。




でも、体調万全にしなくちゃ!




おやすみなさい、です。





最新の画像もっと見る