まあるの亮ちゃん日記

大好きな関ジャニ∞、特に亮ちゃんへの想いを中心に、ゆっくり綴っていきます。

キラキラアイドル。

2018-05-26 00:06:18 | その他ジャニーズ事


今日亮ちゃんが出てる西郷どんの雑誌を買おうと
本屋さんへ行ったらまだ入荷していなくて。



久しぶりの本屋さんで色々見てたら、
話題のananが!!
キンプリちゃんが表紙で重版されたやつ。
48年の歴史で2回目ですって。
(1回目は嵐の翔さんだそうです)



凄いね。
本当にすごい。



事務所がすごい‥



だって、少し前まで全然認知していなかった
グループがいきなりスターになっていく。
ドラマも好調、テーマ曲、冠コーナー‥



歌だって口ずさんじゃうよ、覚えやすいし
6人がキラキラしてるしさ。
何気にお気に入りの曲になってる(笑)



あーこれこそがジャニーズアイドル!って
久々に思っている自分。



わたしは昔
ジャニーズアイドル大好きだったんだ!って
思い出しちゃった(笑)
懐かしい気持ちってやつです。




エイトは、アイドルらしくなくて
わたしを癒して、笑顔にしてくれる存在。
そして、一緒に頑張ろう!って思える存在。
この、頑張ろう!が大事!



エイト以外、真面目に向き合えるグループは
出てこないと思ってる。

だから、キンプリはファンと言うより
どんな子なんだろう?って
キラキラアイドルを無責任に楽しんでる。



ドラマも面白い。
娘なんかドラマを見てるわたしを冷めた目で
見ていたのに、今ではすっかりハマって
天馬くん、天馬くん、騒いでますから(^^;;



メンバーカラーにブラックがいるのも新鮮!

永瀬廉くん。

関西ジャニーズJr.にいたとか。
あんまり詳しくないです(^^;;
1人関西弁でメンバーに突っ込んでいるので
何だか親近感わきます。




関西にいたのなら、横山さんがブラックなのは
知っているだろうし、他のグループにブラック
居ないことが逆に目立つと思ったのかしら?
なんて、勝手な想像してる(笑)




ここ最近は悲しい気持ちに支配されて
ドラマ大好きなわたしが全然見る気なく、
1話飛ばして2話から見た「花晴れ」に
癒されてるなんてね。



若いっていいなぁって(笑)
青春してるってステキ(^ ^)
気楽に楽しんでます。




はやく、西郷どんに亮ちゃん出ないかな?
もう少し、あと少し‥
登場したらしたで、
ドキドキして毎週首を長くして日曜日を
待つことになるだろうけど。




楽しみ過ぎて死にそー!(笑)




今日も誰より錦戸亮さんが好きです。



ではまた。


最新の画像もっと見る