浜松市中央区舞阪の鍼灸院 院長日記

肩こり、腰痛だけじゃない?!舌痛症や抜け毛など特殊な鍼灸治療をご紹介します。

患者さんのために歩んで20年

2023-01-23 12:46:00 | イベント

ともろです

 
先日、20周年記念特別企画として
 
ほうろく灸無料体験会を開催いたしました
 
 
子どもから大人まで
たくさんの方に体験していただき
 
「頭がスッキリした
「温かくて気持ちがいい」と言っていただけました
 
 


 
常に患者さんにとっての最善を考え、患者さんファーストを一貫して心掛けてきました
 
 
そのおかげで
ともろ鍼灸院は開院20周年を迎えることができました
 
これもひとえに
 
皆様のおかげです
 
心より感謝いたします
 
 
今後も皆様の健康、地域医療の一端を担えるように
 
精進していきます
 
 
 
これから大寒を迎え
 
一層寒くなりますので
 
体調を崩さないようにお気をつけ下さい
 
お悩みの症状がありましたら
いつでもご相談下さい
 
 
 
以上
 



 

 



最新の画像もっと見る