元気になるっ!

いつも元気で過ごそう。悩みなんて吹きとばそ。

リハ一段落

2011-03-09 13:04:30 | Weblog
いよいよランドレが始まる。
今回は半月ほど早いので、4月前には終わる。
なんか暖かかったり寒かったりと毎日気温差が激しいけど、いつの間にか春はもうそこまで来ている
大好きな沈丁花が花開いていた。
歩かないと気がつかないんだよねー
雨の中、あの香りにふと気がつく。
眠いし寒いけど、がんばりましょう
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そして昨日は大雪 | トップ | 東北関東大震災 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riko)
2011-03-12 13:29:06
記事とは関係ありませんが、地震の被害はなかったでしょうか?

大丈夫ですか?

テレビを見てびっくりしています。

これ以上、被害が大きくならないことを祈るばかりです。
ありがとうございます (TOM.O)
2011-03-13 16:26:21
つぶれてもおかしくないくらいの大きな揺れにビックリしましたが、東京の我が家では家族も家も、他の地域に住んでる妹宅も無事でした。
災害地には特に知人がいるわけではありませんが、画面で見る状況に心が痛みます。
これ以上被害が拡大しないよう、1人でも多くの人が助かるよう祈るばかりです。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事