もっちの茶の間3

気が向いた時に遊びに来てね♥

鳥羽旅行(大江戸温泉物語TAOYA志摩)その1 龍宮城と〇八食堂でランチ編

2022-07-28 19:25:01 | 旅行

(リアルタイムではもう7月なのですが、、、)明けましておめでとうございます!

元旦から仕事で疲れた体を癒すため、2022年1月中旬に鳥羽に旅行しました。
新型コロナ第6波が始まる頃のタイミングでした。
目的地は、TAOYA志摩なのですが、チェックイン前に少しぶらぶら。

鳥羽湾をめぐる龍宮城、私は人生2回目の乗船になります。

太郎と夫婦で記念撮影を楽しむ。

すごい現場だ!

遊覧船を降りて少し歩くと、足湯があったので温まることに。

鳥羽駅に直結した〇八食堂(マルハチ食堂)でランチ。

私は、スペシャル海鮮丼の小サイズ

夜にTAOYAのバイキングがあるので、小サイズにしましたがボリュームは
結構ありました。
はちべえという日本酒を飲みながら、美味しいランチ。
最高です!!

ダーリンは、おさしみ定食

海鮮料理を堪能し、満足した私とダーリンは、送迎バスで今回の旅の目的地となる
TAOYAへ向かう。。。

それでは、またね(^o^)/~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年大晦日 | トップ | 鳥羽旅行(大江戸温泉物語T... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。