もっちの茶の間3

気が向いた時に遊びに来てね♥

2021年大晦日

2022-07-19 12:53:57 | 日記・エッセイ・コラム
(リアルタイムでは骨折でまだ松葉杖なので、仕事をお休みしています)
 
久しぶりのブログ更新!
私のブログも、やっと年越しです。
毎年、ほとんど同じ料理で変り映えしませんが、みんなでワイワイ
お酒を飲みながら紅白を観ます。

 
ダーリンはレモンサワーが好みのようだ。
 
私はウニが好き♪
 
弟さん一家からいただいた、にしんそば。
今年は、やぐ羅です。

スーパーで買ってきたエビ天を添えて華やかに。
今回もダーリンが年越しそばを作ってくれました!
愛情がこもっていて、特別に美味しいかったです。
いつものように、テレビの2355でたなくじをスマホのカメラで撮影しまくり、
ダーリンと見せ合うのが恒例になっています。
私は、元旦から仕事だったので、夜更かしはできませんでした。

それでは、またね(^o^)/~~










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病室からこんにちは | トップ | 鳥羽旅行(大江戸温泉物語TAO... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。