バトルスピリッツ独り言

ゆるくバトスピして遊ぶ独り言ブログ。参考にならないデッキレシピなど。不定期更新、不定期追記してます。

鋼契約、契約編:界4

2024年02月25日 | バトルスピリッツ

デッキ名「鋼契約」

40

スピリット29

相棒無頼ヴリック 3

ディーゼロン 3

ギリー・バンディット 2

銃機リボルファイター 3

銃震竜バレル・ドラゴン 3

ガトリングリズリー 3

銃機竜ショット・ガイザード 2

追跡者ジェノ=カルヴァリー 3

襲撃者グラットン・ジョー 2

銃皇機神ガンズ・マーヴリック 3

銃神無頼マーヴリック・メナス 2

ネクサス6

タンブルウィードヴィレッジ 3

西部荒野 3

マジック5

スティールバラッジ 3

アブソリュートシューティング 2



鋼契約。使用感の良いバランス系デッキ。

カウントを稼ぐ事と装弾する事がとにかく重要。

西部荒野がめちゃくちゃ強いです。


ちょっと改良。メイン早撃ちが欲しくなりギリーバンディット2枚入れました、かなり強かったです。メナスは引きすぎると弱かったので2枚に。元々入れていた襲撃者グラットンジョーがやはり序盤に強かったのでオーディーンXV2枚抜いてグラットンジョー2枚に戻しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 王契約(バーストなし)、契約... | トップ | 天契約、契約編:界4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バトルスピリッツ」カテゴリの最新記事