はるこびより

保護犬チワワのはるとの日々を記しました。

Design Festa Gallery 表参道 出店決定

2017-03-26 00:42:12 | 出店ご案内
かなり先の話しになりますが、Design Festa Galleryにて私の商品が展示・販売されることに決定致しました

場所:Design Festa Gallery 表参道
日程:2017年10月末の3〜7日間ほど
そのほか詳細は後日連絡いたします

テーマがハロウィンとなっております。

私のお店〝Mighty Doggy〟としてハンドメイドの犬服、犬グッズを展示販売いたします。
はるも看板犬としてお店に出る予定笑

色んなアーティスト方々の展示販売もあり、大人の文化祭のような楽しいイベントになっています。



これから準備に取り掛かります
楽しみ〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。