* ATELIER JULIA * アトリエ・ジュリア

【はんどめいど製作日記】

ナチュラル・ガーリー・アンティーク調のハンドメイドが大好きです*

素敵な雑貨屋さん kamell(カメル)へ行って来ました♪

2009年11月15日 | 函館及び道南情報

 

ポールスターショッピングセンター内の kamell (カメル)という

雑貨屋さんに行って来ました。

今年の夏頃にOPENしたのかな? マーガレットのU専務から「ステキだったよ~!」と

教えていただき、ずっと気になっていて、やっと見に行くことができました。

リピング・ベッドルーム・バスルーム・テラスのあるシャビーテイストな

一軒家をイメージしていて、素敵なものに埋め尽くされていて癒されました~ 

↓ シャビーなフレームと、お買い得グラス(¥150)を買っちゃいました

ポールスターのベンチで子どもたちはジュースを飲み、  

パパは大型テレビでサッカー中継を見ている間

カメルとママイクコをじっくり見ることができ幸せでした~

 



最新の画像もっと見る