* ATELIER JULIA * アトリエ・ジュリア

【はんどめいど製作日記】

ナチュラル・ガーリー・アンティーク調のハンドメイドが大好きです*

函館 気になるイベント♪(ビスクドール函館教室展)

2007年06月09日 | 函館及び道南情報
まだまだ先ですが、6月24日(日)~30日(土) 函館市芸術ホールでビスクドール教室展があるみたいです。

◆ビスクドール函館教室展◆

2007年6月24日(日)~30日(土)  10:00~18:00(開始日11:00~18:00 最終日10:00~16:00まで)
函館市芸術ホール ギャラリー(函館市五稜郭町37-8 TEL 55-3521) 
入場料 無料

ビスクドールって、レベルが高過ぎて自分には手が届かない世界というイメージがありますが、ほんの少しでも
刺激を受けることが出来るかな? ぜひ行ってみようと思います~(# v。v)o


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヾ(@^▽^@)ノこんにちは~♪ (たまこ)
2007-06-10 17:29:33
ともかちゃん♪腫れはおさまった?
早く良くなると良いね~☆彡

(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!ビスクドール教室展
楽しみだね~♪刺激をい~っぱい受けるよ♪
明日♪スカートを受け取りに行く予定~♪
(o^(エ)^o)ワクワク♪

私♪ここ見るの楽しみなんよ~♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
http://www.rakuten.ne.jp/gold/mg-sweet/
返信する
なんとか戻ったよ♪ (ともか)
2007-06-10 23:04:34
たまちゃん ご心配くださって ありがとう~♪
まだ ちょっと左のほっぺが腫れてるけど、ほとんど普段の顔に戻りました~!

昨日、マナトにパソコン壊されちゃってヒドイ目に遭っちゃったよ~☆
ナオヂに重要なデータだけは、消えないようにしてもらったけど、メール・お気に入り登録が全部消えちゃったぁ(涙)

おっ! いよいよスカートが♪ 楽しみだね~!!
「野いちごシリーズ」可愛いよね~~~♪ たまちゃん何か持ってるの~?

ビスクドール展 ちっちゃい子がいるといいな。
大きい子より 手のひらに乗っかるような ちっちゃな子が好きなんだぁ~♪
刺激もらって来ま~す! (まだ先だけど。。。)
返信する
函館でも (トミー)
2007-06-11 10:17:27
こういうイベントがあるのね~。昨日市電の日のイベントに家族で行ってきたの。スタンプラリーでハイカラ電車にものったし、楽しかったよ。

レナはランチのたらこスパゲッティをほぼ1人分食べました。その後ソフトクリームも一人で一個たいらげました。成長期?
返信する
レナちゃん 急成長するのかな? (ともか)
2007-06-11 23:57:57
おぉ! トミーちゃん 市電のイベントなんてあったのね~! 楽しそう!
なんか市電ってレトロっぽくて私も好きだよ~♪ 便利だしネ!

お子ちゃまって、麺類 大好きだよね~! ソフトクリーム食べたくなってきた!
レナちゃん 急に背が大きくなるかも?

実は、うちのマナト(もうすぐ2歳) 先週やっと卒乳しましたっ! 
今まで食が細くて心配してたけど、卒乳したとたん食べる! たべるっ!! 安心しました。 
返信する
お疲れ様 (トミー)
2007-06-13 10:21:28
卒乳おめでとう。お疲れ様でした。
母乳あげてるとどうしてもそっちに偏るタイプの子多いと思うわ。これからはどんどん大きくすばやくなるねぇ。

最近運動会の練習や水遊びで相当お疲れのレナさんです。週2回の延長保育と土曜の預かり保育行ってくれるので助かるよ。たっぷり寝るし健康優良児です
返信する
寝不足だぁ☆ (ともか)
2007-06-14 15:24:09
朝方おなかがすくのか、今まで毎朝5時に母乳飲んでいて、そのクセがまだ続いてるのよぉ☆
毎朝5時に大泣きするから眠い目をこすりながらキッチンに牛乳取りに行って飲ませてるよ~。

おっ! けっこう預かり保育 利用しているんだね~!

マリカ 2時に帰ってくるけど、出来れば4時くらいまで預けたいわぁ。。。
返信する