* ATELIER JULIA * アトリエ・ジュリア

【はんどめいど製作日記】

ナチュラル・ガーリー・アンティーク調のハンドメイドが大好きです*

パソコン壊れそうです。。。(涙)

2007年06月29日 | よもやま話
最近、パソコンの調子が悪く フリーズしたり勝手に電源が落ちてしまいます
近いうちに、修理か買い替えようと思います☆

その間、コメント・メールのお返事が出来ないかも知れませんが、ご了承くださいませ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たいへ~ん (みかりん)
2007-06-30 19:33:02
ともかちゃん大変じゃよ 早くなおしてねじゃあね~
返信する
今日は調子いいみたい! (ともか)
2007-06-30 23:12:42
みかりんさん プチお久でした~!

なんか今日は涼しいせいか 調子いいよ~♪
ダンナの話だと、多分 パソコンの本体?が熱をもたないように普通はファンで冷却しているらしいんだけど
うちのパソコンは水冷循環装置?で冷やしていて、その装置が壊れつつあるらしい。。。

今年の夏 函館は涼しいかなぁ? 去年の夏は暑かったよね~☆
暑いの苦手だよぉん
返信する