TOMOのページ

なんとなくやってます。

SWITCH 20th

2005-10-19 23:58:55 | Weblog
マシャ兄の記事が載っている

SWITCHを読みました。


俺の中のイメージは

ラジオのイメージしかないから、

顔がかっこよくて

抱かれたい男№1であるけど

エロイってしか

想像ができなかったけど、

そこにはアーティストとしての

福山雅治の心中が書かれていました。


音楽に憧れて上京したこと

地元のこと

走り続けてきたこと

これからのこと


福山雅治でしか

見えないものがあるのかなぁって思った。


CMとかテレビだけのイメージと

ラジオでのイメージは全然違うけど、

その意外性と二面性がおもしろいのかな。


改めてみるとやっぱりかっこいいね。

こんな大人にすごい憧れます。


これからもずっとおじいちゃんになるまで、

走り続けてほしいです!!



最新の画像もっと見る