TOMOのページ

なんとなくやってます。

にゃ

2005-10-20 23:13:42 | Weblog
今日東京地方はいい天気でした!!


そんな中

昼休みに散歩に出かけたんだけど、

ある商店街の通りに来たら

あるわあるわ

本屋さんばっかり・・・

こんなに本屋建ててどうするんだ!?

って言うぐらいに本屋が乱立してました。

直線100Mに

本屋さんが10件ぐらいありました。

しかもほとんどが古本屋。

さすが神田ですなぁ。



大学のキャンパスが近いから、

他にも楽器屋や絵屋などが

立ち並んでました。

こういう所だと芸術をやる人にとっては

ものすごく刺激あるんだろうなぁと思った。



明治とか昭和の初期みたいな感じで、

高層ビル郡の中

そこの空間だけ

時が止まったような感じでした。


最新の画像もっと見る