とろママの育児日記

夫と息子2人と
チワワとの毎日

調子いまいち

2008-03-26 23:30:02 | インポート

引き続き、37.5度くらいの微熱が続いている。

本人もだるいのかぐずって張り付いてばかり。

鼻水もひどく寝ていてもつらそう。

抗生剤はしばらく飲み続けないと効き目がないのかな?

明日また先生に見てもらえるから、いろいろ聞いてみよう。

そんな若の横ではジュンタがスヤスヤ。。。

いつもお願いしているトリミングが混み合っていて順番待ちのため、めずらしく

本来のロングコートチワワらしくて、胸毛のふさふさがかわいくて!

私はこの方が好きなんだけど、若の 衛生上仕方がないか。

2008022110445620080323010618


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなかスッキリしないねぇ・・。熱も微熱が続い... (ガッキー)
2008-03-27 23:27:30
なかなかスッキリしないねぇ・・。熱も微熱が続いてるし、鼻が詰まって息ぐるしそうにしてるのがどうにも可哀相。。
この時期、季節の変わり目だから、カゼひきやすいのかな?
ウチも昨日辺りから鼻グズグズ・咳ゴホゴホだよ・・。
お互い早く善くなりますよーに!!
返信する
かずくんの具合はどう? (JUN太ママ)
2008-03-29 15:27:10
かずくんの具合はどう?
症状が軽く済むといいね!
うちは少しだけど鼻水の量は減ってきたかな。
でも、完全復帰までにはまだしばらくかかりそう。
返信する
書き込み遅れたけど・・・ウチも!風邪ひいてる~ (プマ子)
2008-04-02 08:17:30
書き込み遅れたけど・・・ウチも!風邪ひいてる~
発熱はないんだけど、鼻水・咳そして結膜炎で目やに出まくり。
病院では季節の変わり目だからね、と言われたよ。
皆の具合はどうかなあ?
ホント、お互いに早くよくなりますように☆
返信する
あらら。。。 (JUN太ママ)
2008-04-02 22:48:25
あらら。。。
チビ王子も風邪引いてたのね。
プマ子さんも移らないように気をつけて!
お大事に!
返信する