とろママの育児日記

夫と息子2人と
チワワとの毎日

葛西臨海水族園

2018-06-23 21:48:07 | 日記

昨日丸ちゃんと、上野動物園の年間パスポートが今日までだということに気がついて、じゃぁ行くぞ!と決めてきた。
けれど急遽、予定を変更して 「葛西臨海水族園」に行ってきました。
雨の確率が上がり、まだ一度も行ったことがないことが理由で。
殿の出勤に合わせて、事務所まで車に乗せてもらい、そこから電車🚇
そのころには予報通り☔️が降ってきた。

葛西臨海公園駅に着いたら、まず、マックランチ。
久しぶりのマクドナルド。
食べ終えた頃には、結構な本降り☔️
園内は、土曜日の割には混んではいないのかな?
ちょうどマグロのえさタイムを見ることが出来て、迫力満点でした。

ペンギン🐧エリアには、可愛い赤ちゃんペンギンがいるね〜なんて言ってたら、フェアリーペンギンという種類の立派な大人でした。



最新の画像もっと見る