とろママの育児日記

夫と息子2人と
チワワとの毎日

若、風邪

2008-12-07 00:37:58 | インポート

おとといから鼻水とくしゃみ連発。

風邪引いちゃったみたい。

この2日前からお腹に湿疹、翌日には背中にも湿疹。

殿いわく、「食べ過ぎと疲れ」

めずらしくお出かけ続きだったからなぁ。

今日になって少し鼻水が治まってきたけど、口呼吸のせいか

咳がちらほら。熱がでなくてよかったけど。

来週末までには完全復活させねば、、、


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも先日同じ症状。殿さんが言うように医者にも... (平堅子)
2008-12-11 23:24:50
うちも先日同じ症状。殿さんが言うように医者にも言われました。
いよいよ24日が迫ってきたね。堅ともとろママさんとも同じ空気吸うと思うと不思議だね。
返信する
平堅子さん、 (とろママ)
2008-12-12 00:19:22
平堅子さん、
その後、お坊ちゃまの具合はどうですか?
うちは少し鼻水が出るけど、何とか復活したかな。

24日までもうすぐ。
親子ともども風邪なんか引いてる場合じゃないよね。
返信する