とろママの育児日記

夫と息子2人と
チワワとの毎日

ナイトサファリ

2017-08-26 23:23:24 | 日記
多摩動物公園
なんと、今週2度目の来園。

それはというのも、
今日の若ちゃんの試合会場が実家近くで、9時集合。
なので、
昨夜来てお泊まりして、じいじに送り迎えをしてもらったのです。
本当に助かりました。
私が😅
この暑さの中、3時間半炎天下での観戦は厳しいものがありました。

そして、今日は土曜日。
ナイトサファリ開催日ということで、
丸ちゃんのご希望で、今週月曜日に続き、2度目の来園となった訳です。
丸ちゃんは大喜び。
陽が落ちたとはいえ、蒸し暑いことなんの。
若ちゃんが珍しく、この暑さに堪えてました💦💦💦


巨体のインドサイ🦏が、座って寝ている姿を間近で見ることが出来て、
「可愛い😍」
と2人とも釘付け👁👁



盛り沢山の一日でした。
夏休みも残りあと5日。

最新の画像もっと見る