にゃんボス日記

港区で事務所やってます。
好きなことで食べられて、好きな人たちに囲まれて
幸せモノです。

カフェ

2008年09月25日 14時39分13秒 | Weblog
毎日、事務所に行く前にカフェでひとりご飯を食べてお茶を飲みます。 もう何年もミィーティングが入っていない日は続いてる習慣。前の日に持って帰ったチェックしなければならない書類に目を通して、携帯でメールをさばいて。何かひとついいアイディアを思いつけばラッキー。最近はフラミンゴカフェか、AtoZ、かAVADAのカフェ。こないだ打ち合わせで行ったタスヤードがすごくオシャレ(笑)だったんで近くにあればいいのにな。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (しょこ♪)
2008-09-26 05:27:40
こんにちわ&お初におめにかかります★京都にすむ、しょこと申します
蝶々さんのブログでにゃんぼすさんのことを紹介されていたので、失礼ながら、毎回ブログを拝見させていただいております。

ネコさんかわいいですねwww
にゃんぼすさんは、ねこさん好きなので、にゃんボスさんというお名前なんでしょうか??? ちょっと気になりました。笑

毎回、蝶々さんの著書も拝見させていただいております。とても元気とパワー、癒しをもらっています

最近、私もプライベートにてダーリンとBFとの波乱万丈日記をつづております日記って、なんだかその人の人柄や生きてきた道を教えてくれるものなので、好きです


お忙しいとは思いますが、にゃんぼすさんのブログ、楽しみにしているので、お時間があるときに、よろしくおねがいいたします

               しょこ♪
 

返信する