にゃんボス日記

港区で事務所やってます。
好きなことで食べられて、好きな人たちに囲まれて
幸せモノです。

人は流れる

2006年03月28日 11時25分17秒 | Weblog
マネージメントで人と付き合っていて小さな
イイコト、悪いことたくさんあるけど、
別れはやはりツライ。
でも、仕事で付き合っていくのなら、目標地点や
お互いが望むもののズレは修正しないかぎり、
誤魔化しては付き合えない。
結局、気付かないフリをしても、
こうやってカラダに不調がでたりするわけで・・・。

私にとってあなたは終了でも、あなたの人生はこれからも続く。
それは逆もそう。
もちろん本質は、私が自分を変えることもないし、
あなたが変わる必要もない。
ただ、他人と関わりあっていくことに意味をもたないのなら、
あなたの持っている資質のように、それなりにしか人生はデザインされて
いかないと思う。大きなメディアを背負った仕事で、自分だけでハンドリング
していくのはとても大変だろう。
でも、それを選んだんであればカゲながら心配でも見守って
いくしかないんだけど。
結局、私もあなたも変化するし、人は流れる。
それをせき止めることはできないし、恐れてはいけないんだな。


最新の画像もっと見る