とも歯科クリニックメンバーの奮闘記

日々の成長をごらん下さい★

早起きしました

2010年10月03日 | 日記
こんばんは

とも歯科クリニックの佳奈子です


 今日は朝7時から町内のクリーン作戦に参加して川の中や、道端のゴミを拾いました。

意外にたばこの吸い殻が目につきました。

なんと川には傘まであり、びっくりです

みんなの意識が変わればいいのになあと思いました。


 実は、その後すぐ、宇野学区の秋の大運動会が予定されていました。

7時の時点ではまだ大丈夫でしたが・・

あいにくの天気で来週へ延期になりました。

来週は晴れるといいな

 運動会で私と子供も走る予定です

ふだん運動していない私は、怪我をしないよう一生懸命頑張ります


 無事を祈っておいてくださいませ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿