とも歯科クリニックメンバーの奮闘記

日々の成長をごらん下さい★

あいさつ

2013年05月16日 | 日記

こんにちは。

とも歯科クリニック 受付の佳奈子です。

今日は歯科検診で院長と神原さんは出かけていきました

よろしくお願いします

子供を小学校まで木曜日だけ一緒に

行くことが多いんですが

もちろん今日も行ってきました

小学校の児童はもちろん、中学生のお兄ちゃん達も

あいさつがきちんとできているので

また今日も感動してきました

小さいころから習っているあいさつは基本ですが

だんだんきちんとしたあいさつって

いつの間にかできない大人になった方もいますよね

あいさつで職場の雰囲気が変わるので

私たちはこれからも明るく元気なあいさつから

みんなでスタートしていきます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿