とも歯科クリニックメンバーの奮闘記

日々の成長をごらん下さい★

D H Proセミナー

2019年12月11日 | 日記
こんばんは。衛生士の佐藤です😊
私は六月から衛生士のスキル向上のためにセミナーを受講していました。

日曜日はそのセミナーの卒業式でした‼︎
卒業式では、セミナースタート時から、少しずつ準備をしていた症例を発表します✨

セミナーの先生に指導してもらったり、院長にチェックしてもらいアドバイスをもらい少しずつ進めていました😊


当日100人近い人の前での発表はすごく緊張しました💦




みんなも応援しに来てくれました💓
ありがとうございます😊

今回のセミナーで学んだことを、仕事に活かしたいと思います💪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿