とも歯科クリニックメンバーの奮闘記

日々の成長をごらん下さい★

月食

2011年12月11日 | 日記

こんばんは。

とも歯科クリニックの佳奈子です。

クリスマスフェスタも無事終わりました

忘年会も楽しかったです。タン料理を堪能

また報告します

で、ちょうどTDCに着いたときにふと夜空を見上げると

なんと皆既月食が始まっているではありませんか

きれいな満月が、半分になっていました~

建井さんは、流れ星まで見たそうで、さらに感動していました

夜空の星はすごくきれいでしたが

あまりの寒さに、耐えきれず・・・

それぞれの家路につきました

が、小さな幸せを感じた時でした

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿