とも歯科クリニックメンバーの奮闘記

日々の成長をごらん下さい★

剱持さんハッピーバースデイ☆

2009年09月11日 | 日記
こんばんは

とも歯科クリニックの入江です

少し前のお話ですが、、
8月15日は剱持さんのお誕生日でした

当日はお盆休みだったので、12日にみんなでお祝いをしました

みんなの寄せ書きとケーキでお祝いです

サプライズのはずが、張り切りすぎた入江がタイミングをのがして若干ばれてしまいました(笑)

剱持さんに喜んでいただいたので結果オーライといことでよかったです

そしてそして、遅ればせながら今日プレゼントを渡しました

オレンジの柄のまな板と、フロッシュのタオルと洗剤のセットです

喜んでもらえてよかったです

最近は台所用品もオシャレなものがたーっくさんありますよね


カワイイものやお気に入りのものを使うことで毎日の家事も楽しくなってハピれますね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿