とも歯科クリニックメンバーの奮闘記

日々の成長をごらん下さい★

日本国際歯科学会

2010年10月11日 | 日記

こんばんは。

とも歯科クリニック原田です。

院長は金曜日の午後から、
私は土曜日の午前から、
横浜で開催された
日本国際歯科学会に行ってきました

小林さんは体調が安定しないので
行けなくて残念でした

この学会は4年に1回ある
大きな学会でした

参加者も多く、
公演してくださるゲストはビックな方ばかりでした。

デンタルショウは広くて最新な物ばかりでした

とても勉強になりました

今までの頑張ったご褒美として
素敵なホテルに泊まらせていただきました

部屋はなんとF58!!
雨でも夜景は素敵でした

そして夜は田中歯科の皆様と
中華街へ

院長ごちそうさまでした

この2日間、とても良い経験ができました。

学会に参加させていただき
ありがとうございました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿