ミルミルの気になる日記

モニター日記(*^^)/

*コイケヤの新商品 おいしいノンフライ「ポテのん」

2013年08月24日 | モニプラ当選
 
おいしいノンフライ「ポテのん」 各12個 合計24個!
・ リッチコンソメ味  ・ トマトサラダ味

ポテのんは、コイケヤのスナックで初の生のじゃがいもを使った、
油で揚げないポテトチップスなんだって・・・
ノンフライだから、1個全部食べても105kcal
パリパリしていてやや硬いポテトチップスです。
トマトサラダ味は、さっぱりしていて味が物足りない印象。
リッチコンソメは、しっかりしたコンソメの味がして美味しい。
私は、リッチコンソメ味の方が好きかな!
サクサクで軽い食べ心地なので満腹感がないです。

 

おいしいノンフライ「ポテのん」は1個全部食べてもたった105kcal
おやつにはもちろん、アルコールのお供にもオススメ♪
ノンフライだと味が満足できないと感じている人に試してもらいたい

ポテトチップスを作り続けて50年の湖池屋が本気で作ったノンフライ!ついに完成!

湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。