ミルミルの気になる日記

モニター日記(*^^)/

・美容室専用くせ毛対策ケア 「ガイヤール」

2009年06月23日 | モニタープラザ
 私のくせ毛の原因は、シャンプーなのかな…?

質の悪いシャンプーやトリートメントを使用していると
頭皮がアルカリ性となり、老廃物が出なくなり髪を圧迫して
クセ毛になる場合があるそうです…

人間の体は体内は弱アルカリ、皮膚は弱酸性とする事で老廃物を外へ出します。
石鹸や石油からできている製品はアルカリ性なので、弱酸性のアミノ酸から
できているヘアケア製品を使用した方がいいらしいです 

アミノ酸系洗浄剤を使用した「ガイヤール シャンプー」は
髪にいいシャンプーなのですね!
 



美容室専用くせ毛対策ケア「ガイヤール」モニター募集! ←参加中

くせ毛対策ヘアケア「ガイヤール」トライアルセット(6日分)
シャンプー、ヘアパック、洗い流さないトリートメントの3アイテム
各6日分のトライアルセットを抽選で20名様にプレゼント!

 【セット内容】
・ガイヤール シャンプーR 10ml×6
・ガイヤール パックR 10g×6
・ガイヤール パーフェクト 2ml×6

 ヘアケアシリーズ「ガイヤール」の特徴

1. 強力な潤い成分が、くせ毛に不足がちな潤いを補給しながら、
やさしく洗い上げるアミノ酸系洗浄剤を使用した「シャンプー」

2. 傷みやすいくせ毛のダメージを補修しながら、潤いと毛髪柔軟成分を
髪の内部にしっかり浸透させる「ヘアパック」

3. 天然のストレートケア成分が、髪の一本一本をコーティングし、毛先まで
ツヤのあるまとまりやすい髪に仕上げる「洗い流さないトリートメント」

この3ステップで、ごわつき、パサつき、広がりの気になるくせ毛を、
まとまりのある素直な髪質に導きます。
ガイヤールのヘアケアシリーズ 私も使ってみたいです 

 ガイヤール



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。