ミルミルの気になる日記

モニター日記(*^^)/

チョコっといいこと・私の「自分ルール」

2009年04月30日 | モニタープラザ
 私の「自分ルール」は、ゴミはきちんとゴミ箱に捨てるか、
なければ家まで持って帰るルール

昔、ハワイに行った時ワイキキビーチがタバコのポイ捨てが
すごくて日本人の非常識な行為をみて嫌になりました。
日本の海岸も、ゴミで汚れているのも嫌だったけど・・・
平気でどこでもゴミを捨てる人達にやめてほしい 

チョコっといいこと・私の「自分ルール」 ←参加中

ダース、小枝、カレ・ド・ショコラ、チョコフレークなど対象商品7種各1個
モニタープレゼント 

森永ミルクチョコレート、森永ビターチョコレート、ダース<ミルク>、
小枝<ミルク>、カレ・ド・ショコラ<フレンチミルク>、ソッティーレ<ホワイト>、
チョコフレーク<ミルク> 各1個

 いま、森永のチョコレートを買うと、
1個につき1円が世界の子どもたちの教育支援のために寄付されます。
よろしければ、森永チョコレートと一緒に、
チョコっといいことしませんか? と言う事で…

私も、森永のチョコレート買って協力しようかな・・・

 森永【1チョコfor1スマイルキャンペーン】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。