ミルミルの気になる日記

モニター日記(*^^)/

* 「オレンジスイート」

2011年09月29日 | モニプラ当選
 

オレンジスイートを、私も試してみました 
みかんの皮をむいた時にいい香りがする時に似た香りがしました。
フルーツの香りが大好きなので、とても気に入りました。
みかんがすごく食べたくなってしまいました。

   
   価格  1,260円 (税込)

【100%ピュアエッセンシャルオイル】 オレンジスイート(5ml)
オレンジスイートは、柑橘系の代表的なエッセンシャルオイル。
作用もおだやかでお子様への使用も安心してできます。
甘くみずみずしい香りが特徴で元気な気分にしてくれます。
リラックス特性もあり、お子様が興奮して眠れない時などにもオススメ!

  



AMOMAハーブティーのファンサイトファンサイト応援中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。