沖縄栄町ともだちゲストハウス

沖縄県那覇市安里にあるシェアハウスです!よろしくお願いします^o^

沖縄栄町ミステリーツアー

2014-12-07 20:00:00 | 日記


【安里栄町ミステリーツアー
VOL.1】

開催

今日募集かけたのにもかかわらず、もう既に7名の参加者が!!!
追加もあと5名程募集いたしております^ ^!

【安里栄町ミステリーツアー
VOL.1】

沖縄栄町ともだちゲストハウスにて!
KICKOFF!!!

沖縄屈指のディーーープなスポット!
《栄町市場✨》

そんな栄町!

ちゃんと見て回ったことありますか?

沖縄人でも見落としてませんか?

行ったことない!
って人も

ちゃんと見たことない!
って人も

みんなで楽しみたい!
って人も

みんなみんな集合!!

みんなで三線大会!
ともだちゲストハウスおすすめの、世界1美味しいギョーザも食べられます!

ワイワイして、楽しみながら
沖縄の再発見!!

みんなで一緒に楽しみたいなら、このチャンスを逃すわけにはいきませんよ!

平日に行われますので
途中参加も大歓迎です*\(^o^)/*

~スケジュール~

19:30栄町の沖縄ともだちゲストハウスに集合!

①19:30探検ツアー開始

②栄町ともだちゲストハウスで三線大会&賑やか会

③9:00居酒屋移動して飲み

最新の画像もっと見る

コメントを投稿