心の花たち

花を育てながら・・・えっちゃん(^-^)

ストレプトカーパス - 自宅

2017-01-18 15:41:20 | みんなの花図鑑
ストレプトカーパス

花の名前: ストレプトカーパス
撮影日: 2017/01/09 14:50:36
撮影場所: 自宅
キレイ!: 85
昨年は真夏以外次々咲いて楽しめました(^ー^)ノ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boku55)
2017-01-19 17:38:30
えっちゃんさん、こんばんは。

今日も暖かい日中で気持ち良かったよ。
いろんな花や多肉があるの、世話楽しいでしょう。
ストレプトカーパスは真夏の花なんですか。
可愛い花だね、花咲くと盛り上がるでしょう。
私もいつも一人で騒いでます(笑)
返信する
Unknown (くるん)
2017-01-19 21:50:36
えっちゃん、こんばんは~
100でも4000でも お二人ともスゴイです。
まだ二桁の人もいるよぉ~ どぉこぉだぁ??
お薬みたいな名前っていつも思ってしまうストレプトカーパス
でもお花はめっちゃかわいい 美形ですね。
返信する
Unknown (えっちゃん)
2017-01-20 16:37:16
boku55さん こんにちは(^-^)
この花夏は苦手の様ですよ人が快適と思う所では年中咲いてます。
美容室でお世話になるからプレゼントしたのね、すると年間通じて咲いてくれ喜んでくれてます(^ー^)ノ
返信する
Unknown (えっちゃん)
2017-01-20 16:54:28
くるん さん こんにちは(^-^)
言われてみるとクスリ…ねぇ~、癒され薬だ❣️(笑)
次々と咲き葉挿しで増やせるからプレゼントしてまーす。
投稿はお互いボチボチp(^_^)q
見せて頂くのが一番楽しみですよ~♪。
返信する
Unknown (boku55)
2017-01-26 17:06:53
えっちゃん、またお邪魔します。

私もくるんちゃんが見た同じ名前の投稿気になった。
前にある方が「同じ名前だと混乱するから
後から始めた方が名前変えた方がいいですよ」
そう忠告したら、「同じ名前があるの知らなかった」と
すぐに投稿ネーム変えた事がありました。
事務局から言ってもらうのが一番かもしれないね。
返信する
Unknown (ミツ太郎)
2017-01-31 05:33:02
躍動感が半端なく素晴らしい!
返信する

コメントを投稿