NATURALフラワー

お花との日常生活。時々更新。

イタタタタッ!!

2009-07-26 23:54:00 | 日々の出来事
せっかくの休日なのに大雨ですねぇ。
ちょっとした雨が切れ目に、長靴はいて、虫よけスプレーしっかりふって
「よーし!お花を採りに行くぞ!!」
っと意気込んで歩いてたら、段差で滑って溝に落下!!
コンクリートの角っこがスローモーションで迫ってくる
思いっきり膝を強打してしまいました
皿が割れたかと思った
派手に滑った割にはちょっとした打ち身で済んでよかった。ほっ
しかし、後から膝に青あざが!痛いようぉ
腕もぶつけたのか痛い!
後から思えば、手にはハサミを持ってたし危なかった。
雨上がりは滑りやすいので気をつけましょうね

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村←イタタタタっ!クリックお願いします!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気をつけてください (torajiji)
2009-07-27 12:52:16
溝に落下するあなたの姿が想像できないのですが、意外と・・・。なんやね。とにかく、気つけてください。
私は、最近こけてません。
返信する
torajijiちやんへ (tomo)
2009-07-27 21:28:58
ほんと何年振りかに派手に転けたよ
正確には溝の上に張り出した土管に乗ったら滑って落ちた
おかげで今日はアチコチ痛いよ
返信する
治りましたか? (ma-na)
2009-08-01 19:49:02
青あざは治ったかな?
大人になってから転ぶと肉体的にも精神的にもダメージ大きいですよね。
ご自宅だったのと、怪我が軽くすんで、よせめてもの救いというか、よかったです。
私の母は風呂場ですっころんで肋骨にヒビが入ったことがあるんですよね。
水場は滑りやすいので気をつけましょう。
返信する
ma-naさんへ (tomo)
2009-08-02 08:37:03
ご心配をおかけしました。
もうすっかり痛みは引きましたが、青あざというより赤黒いあざがまだ消えず(涙)
ほんと濡れた所は気をつけないといけないですね!
返信する

コメントを投稿