Let's go to Trip in 北海道 from "win tomo ..." (^o^)

旅行や温泉、好きな食べ物や風景写真、独り言などアップします。

目覚めた時に思いついた!!

2021-05-17 23:14:43 | 日記

ちょっとしたドライブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは旭川市から東へ車を走らせる

 

なぜなら、今日目覚めてから「ふと、思いついた」場所だった!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてこの大地へ足を踏みしめた自分

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても暖かく、車の外気温表で21℃を指していた!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふと、気になって山道へ車を進める

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまたま、キタキツネがいたので車を止める

 

しかし、足早にこの場を去る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この森林のなかで、ひと際目立つ黄色い物体!?

 

 

水仙(すいせん)の花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春に咲く一般的に家の花壇に咲いているのを拝見していた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一つの黄色い物体!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道と同化している様にみえたのだが

 

ハッキリした黄色い蝶「キアゲハ」が羽を降ろして休んでいる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

周りを見ると蝶々が春の暖かさで舞い降りて来たかのように

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貴重な写真が撮影出来たのも

 

 

 

ふと立ち寄った山道で

 

 

 

キタキツネと遭遇したからで

 

 

 

それも出会いだったのかも知れない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿